ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

【ミスド福袋2018】ミスタードーナツかなへい福袋の中身!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

今日発売だったミスタードーナツの2000円福袋を購入してきました!

f:id:hononon7:20171226192443j:image

今年はかなへいとコラボしているミスドの福袋。

 

ミスド2000円福袋の中身はこんな感じ

f:id:hononon7:20171226192620j:image

 

ドーナツ20個引き換え券

f:id:hononon7:20171226193129j:image

172円以下のドーナツ20個と交換可能です。

172円×20で3440円の価値。この券だけですでにお得すぎる。

 

2018年カレンダー

f:id:hononon7:20171226192717j:image

カレンダーの中もかわいいイラストあり!

f:id:hononon7:20171226192730j:image

 来年は海の日が誕生日。ふふふふ

 

布バッグ

f:id:hononon7:20171226220239j:image

袋を開けてないので店の写真…この布バッグが入ってました! 

 

ミラー

f:id:hononon7:20171226192845j:image

小さいので持ち運びやすそう! 

 

クリアファイル3枚

f:id:hononon7:20171226220704j:image

どれもかわいいけど、これがつぼった。

f:id:hononon7:20171226220749j:image

もち もち もち もち もち もち もち

もち もち もち もち もち もち もち

もち もち もち もち もち もち もち

もち もち もち もち もち もち もち

すっごいかわいい!

 

福袋と関係ありませんが、今ミスドで何か購入すると優待券が貰えます。

f:id:hononon7:20171226193249j:image

f:id:hononon7:20171226193325j:image

福袋に入っている20個のドーナツ引換券は全国どこでも引き換え可能で、この優待券は購入した店だけで使えます。 

 

ちなみに去年はスヌーピー。

 

いつでもお得なミスドの福袋でした!