ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

2017年9月タイで買ったもの・お土産を公開!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20171113002843j:image

タイ旅行で買ってきたものを紹介します。全てバンコクで購入しました。

 

ナラヤ(NaRaYa)

みんなが知ってる、タイのNaRaYa。

安いのにしっかりしてて、デザインもかわいいです。種類がたくさんあるので迷ってしまいます。

ウェブサイトで下見して、目星をつけていった方がいいかもしれません。

www.naraya.com

わたしが購入したのはこれ。ピンクも水色もあってどっちもめっちゃ可愛かったけど、これから秋冬になるので、黒にしました。

 f:id:hononon7:20171029200237j:image

ほかにもいっぱいお土産に買いました。

f:id:hononon7:20171112235242j:image

このピンクのバッグもめっちゃかわいかった〜

f:id:hononon7:20171113002432j:image

 

ヤードム

f:id:hononon7:20171029200208j:image

ヤードムとはタイ人がよく持っている嗅ぎ薬です。

匂いを嗅いだり、塗ったりできます。虫刺されの塗り薬としても使えるみたいです。

ミント系の匂いなので、わたしは眠気覚しに使ってます。

上のキャップを開けると鼻に突っ込む用です。

f:id:hononon7:20171029200200j:image

下のキャップを開けると直塗りできます。

f:id:hononon7:20171029200221j:image

Big Cで購入しましたが、どこにでも売っていました。

 これがBig C。

f:id:hononon7:20171113002411j:image

 

激安服

f:id:hononon7:20171113002323j:image

 150〜300バーツ(500円~1000円くらい)の服を何着か買って来ました。

 糸が出てたりそれなりの感じなんですが、激安だったのでとりあえず買ってしまいました。

 

フルーツ石鹸

f:id:hononon7:20171029145314j:image

この石鹸は本物のフルーツの匂いがします!

匂いも結構強いです。芳香剤になりそうなくらい。

 

ショルダーバッグ

 f:id:hononon7:20171113001055j:image

BKK Originalのショルダーバッグを購入しました。

こちらも安くてかわいいです!ここのショルダーバッグもデザインの種類が多いです。

わたしはterminal21内で買いました。

 f:id:hononon7:20171113001232j:image

f:id:hononon7:20171113002348j:image

この中から好きなバッグのチェーンが選べます。

 

タイパンツ

f:id:hononon7:20171113003127j:image

タイといったらタイパンツ!

タイ人でタイパンツを外で履いている人はいませんが、楽そうなので買いました。

実際、超楽です。たったの100バーツから売ってました。

ゾウさん柄のタイパンツ〜夏は涼しくて最高です。

 

 

タイは物価が安いので、ショッピングが楽しいです!

また行きたい!