ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

ミスドの1080円福袋2017の中身!スヌーピーがいっぱい!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161230204354j:image

ミスドの福袋を購入しました!開封していきます〜

 

ミスドの福袋は2種類!

  • 1080円の福袋

ドーナツ・パイ引き換えカード(10個)+スヌーピーおでかけ親子エコバッグ+はっぴーカレンダー+ミスドオリジナルグッズ

  • 2160円の福袋

ドーナツ・パイ引き換えカード(20個)+スヌーピーおでかけ親子エコバッグ+はっぴーカレンダー+のりのりキーホルダー+おそろいフードBOX

 

12月26日から発売中です。

わたしは1080円のミスド福袋を購入してきました!買った店では今日(30日)、まだどちらの福袋も残っていました。

 

1080円の福袋の中身

ドーナツ・パイ引換カード10個

f:id:hononon7:20161230214706j:image

172円以下のドーナツ・パイ10個と交換可能!これだけでめっちゃお得!

172円のパイを10個引き換えればかなりお得だ…(笑)

購入店でなくとも、全国どこのミスドでも交換できるみたいです。

スヌーピーのカレンダー

f:id:hononon7:20161230204858j:image

かわいいスヌーピーのカレンダー!

スヌーピーの親子エコバッグ

f:id:hononon7:20161230204902j:image

大と小の二つのエコバッグ。ピンクとオレンジとブルーがあるうちのブルーが当たりました!

ミッフィーのパスタ皿

f:id:hononon7:20161230204905j:image

 ミスドオリジナルグッズはミッフィーのパスタ皿でした!

 

ちなみに今日は金曜日!

ソフトバンクのスーパーフライデーだったので250円分のドーナツに引き換えてきました!

今年のスーパーフライデーはこれで終わり。来春もスーパーフライデーがあるようなので楽しみです。

今月はいっぱいドーナツ食べました!

 

まとめ

毎年気になってて初めて今年購入しましたが、ミスドの福袋はグッズもかわいいし、ドーナツ10個の引換券もついていて、コスパがかなりいい!買うなら早めに行かないと無くなっちゃうかも…!

これで来年もいっぱいドーナツ食べれます!