ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

カルディ福袋2017中身公開!食品・もへじ詳しくネタバレ!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20170101133856j:image

朝からカルディの福袋を買いに近くのショッピングセンターまで行ってきました!

開店の20分前に到着して、無事食品福袋ともへじ福袋の両方とも購入できました!中身を公開します。

2016.1.30 食べた感想を追記しました。

 

KALDI 食品福袋

f:id:hononon7:20170101133910j:image

16点も入っていました。3500円!

  • AHMAD TEA ピーチ&パッション100包

100包入り!紅茶しばらく買わなくていいね!

 

  •  チアシード

チアシード食べたことないなあ。 

 

  •  ハリボー

ハリボー入っててラッキー!

追記:安定のおいしさ。

 

  •  バーレーカップ

はじめてみた。コーヒーのようなコーヒーではないような。食物繊維が豊富らしい。

 

  •  カフェカルディ

 マイルドカルディはカルディの店頭でいつももらえるコーヒー!おいしいよね。

 

  •  メープルシロップ

メープルシロップは食パンにかけて食べよーっと。 

 

  •  バターピーナッツ

バタピー。おつまみ。

 

  •  生クルミ

くるみおいしそう!

 

  •  ウォーカー フィンガーショートブレッド

これはよくおいしいと聞くので期待大!

追記:いや~これはおいしい!見た目がカロリーメイトを連想させたけど、バターの香りもしておいしかった!リピートしたい。

 

  •  アンチョビ

 アンチョビ何に使う?パスタかな?

 

  •  キキララビスケット

 これ、入れ物めっちゃかわいい!

追記:はちみつのクッキーもいけるね!

 

  •  タルトレット

タルトレットもはじめて見ました。でもおいしそう。

 

  •  スパゲッティ

スパゲッティはすきなのでいいね! 

 

  •  ブラックペッパー

 おしゃれなミルつき。

 

  •  Apple&Cacao ティー

 f:id:hononon7:20170101153812j:image

またまたティー。アップルカカオどんな感じかな! 

 

  • 干支チョコレート

f:id:hononon7:20170101153815j:image

酉チョコ!

追記:板チョコかと思ったら、一個ずつ包装されたチョコでした。おいしかった。

 

全部まとめてみる。たっぷり!大容量!

f:id:hononon7:20170101164616j:image

計算すると全部で大体10,000円くらいでした!すごい!

次はもへじ福袋です。

 

もへじ福袋

f:id:hononon7:20170101134008j:image

こちらは8点入り。2000円!

  •  雑穀しるこ

おしるこすきなのでうれしい。 

 

  •  たまねぎドレッシング

 このドレッシングおいしそう。

 

  • 白石温麺

素麺の一種でうーめんと言うらしい。 

 

  •  どうぶつべっこう飴

 f:id:hononon7:20170101172057j:image

かわいい(笑)

 

  • 柚子塩ひねり揚げ

 f:id:hononon7:20170101172100j:image

柚子あんまり好きじゃないけど、どうだろう。

 

  • みたらし団子と豆大福

 f:id:hononon7:20170101173103j:image

これはおいしそう!!

 

  • おこげのスープ

 f:id:hononon7:20170101173106j:image

ピリ辛坦々風味!辛いのすき!

 

  • 柚子こしょう

 f:id:hononon7:20170101173113j:image

何に使うのかな?

 

全部でこんな感じ!

f:id:hononon7:20170101165920j:image

amazonで同じ商品があまり見つからなかったので総額いくらかわかりませんでしたが、お得だと思いました!

 

まとめ

KALDIの福袋は本当におすすめです!食品の福袋は当たり外れあんまりないと思うし。

けど、一瞬で売り切れます!たぶん5分くらいで予定枚数終了してたと思います。開店20分前に並び始めてぎりぎり整理券をもらうことができました。

来年も購入したいです。

 

www.pyononon.com

www.pyononon.com