ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

バンクーバーで絵を買うならここがおすすめ!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161223220841j:image

あんまり需要がなさそうな記事ですが、わたしがバンクーバーで購入してきた絵のお店を紹介します。

バンクーバーやその周辺の風景画です。

 

絵画を探し始めたきっかけ

父がバンクーバーの絵を買ってきてほしいと言っていたので探し始めました。

バンクーバーの風景画を売っているところなんてそうそうなくて、一か月間探し回りました。

学校の先生に聞いたり、ネットで探したり。

 

ついに見つけたお店 Hilary Morris Studio

ついに見つかったお店は意外と身近な所にありました。

バンクーバーでは有名な観光地、グランビルアイランドの中にあるお店です。

f:id:hononon7:20161223221719j:image

下の方にGRANVILLE ISLANDと書いてあるのが入り口です。グランビルアイランドはだだっ広くて迷います。

 

購入した絵

バンクーバーの中心地ダウンタウンです。

 f:id:hononon7:20161223213541j:image

ダウンタウンもグランビルアイランドも描かれていていい感じ。楽しかった思い出がよみがえる~

 

こっちはプレイランド。バンクーバーにある遊園地です。

f:id:hononon7:20161223213513j:image

プレイランドにはこの絵にあるミニドーナッツ屋さんがあって、食べなかったことを悔んでます。この絵を買うなら食べときゃよかった!

ここにある木造のジェットコースターが死ぬほど怖かったです。体が宙に飛び出していくかと思った。

 

値段

たしか、1枚CAN$100くらいでした。

詳細はwebサイトでBeaver Pond Creative Productions

 

まとめ

バンクーバーで思い出になる、いい絵が見つけられました!

スーツケースに詰めて持って帰ってきました。結構がさばるので注意!!

絵の他にはポストカードやカレンダーも売っていて、お土産にもぴったりです。

 

詳細なギャラリーの情報はこちら

Beaver Pond Creative Productions Inc. is located on Granville Island in the heart of Vancouver British Columbia:

1381 Railspur Alley, Granville Island
Vancouver BC V6H4G9

Phone: 604.682.1993
Fax: 604.682.1936
Hours 9-5 M-F, 10-5 weekends (generally)

Email: beaverpd AT telus DOT net

引用:Where to Find Us

3回訪れて、2回閉まっていたので、電話でやっているかどうか聞いてから行った方がいいかもしれませんね。

 

www.pyononon.com