ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

難波でカナダを感じられるカフェ&BAR スライシーズ"SLICES"

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161211210212j:image

カナダに行かなくてもカナダを感じることができるカフェ&バーが大阪・難波にあります。

その名もSLICES(スライシーズ)!

 

SLICES

f:id:hononon7:20161211183600j:image

大阪唯一のスライスピザ専門店「スライシーズ」。フレンドリーでリラックスできる雰囲気の店内ではスライスピザ、カルゾーネ、ラップサンド、タピオカティー、ナチョス等、ウェスタンスタイルのメニューをラインアップ。

休日の夜は外国人のお客さんでいっぱいです。初めて行ったときは自分と友達以外、全員外国人でびっくりしました。

英語が聞こえてくるので、まるでカナダにいるような気分です。

Slices Bar and Cafe - More than just Pizza! カナダのユニークなお店

 

メニュー

ピザやカルゾーネ、ラップ、ベーグル等色々あります。夜はバーになるので、アルコール類の種類も豊富です。

実際に食べたもの

  • スライシーズプーティン
  • ハラペーニョ&ベーコンプーティン

f:id:hononon7:20161211183404j:image

わたしはプーティンを食べにここへ来ているようなものです(笑)ここのプーティンはカナダで食べたプーティンのようで気に入ってます!

プーティンとは数少ないカナダ料理の一つで、フライドポテトの上にチーズとグレービーソースがかかったものです。

ハラペーニョの方は辛いけど、その辛さがおいしい!

  • ビーバーポウ

 f:id:hononon7:20161211205101j:image

ビーバーの手のように見えることから名づけられたようです。

シナモンがかかっている揚げパンみたいな感じ。

  • スライシーズカルツォーネ

f:id:hononon7:20161211204857j:plain

引用:食べログ

パン?みたいなものの中にマッシュルームやチーズなどの具が入ってます! 

  • ピザ

 f:id:hononon7:20161211183437j:image

ピザは何種類か食べたことありますが、どれもおいしかったです!

 

SLICESお店情報

日曜日〜金曜日
ランチタイム(12:00-15:00)
カフェタイム(15:00-18:00)
ディナータイム(18:00-24:00)*ラストオーダー23:00
土曜日のみ26:00まで営業*ラストオーダー25:00

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−21

 

ランチはセットメニューがあるようなのでまたお昼にも行ってみたいと思います。

バンクーバー留学を思い出せる場所、スライシーズ。

Check it out!

 

www.pyononon.com