ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

JTB 先取り福春セール始まってます!おすすめはこれだ!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161202122004j:plain

JTBでは先取り福春セールが始まってます!おすすめツアーを紹介します。普段JTBは割と高めなので、セールで安くなってます!

 

福春セールとは

1月1日から始まるJTB福春セールの先取りがもうできちゃいます!アジアからヨーロッパまでお得なツアーが満載です!

 

選んだ基準

  • 安さ
  • 快適さ
  • 便利さ
を総合して選んでます。わたしが行くならこのツアーでいきたいな!という感じで選びました。安くて便利でできれば現地に長く滞在できるかが基準です。例えばニューヨーク5日間で安いツアーがあっても、そもそもわたしはたった5日間で遠いニューヨークに行きたくないのでそういうのは選んでいません。安さがその他の色々な基準を凌駕しているツアーは候補に入れてます。

実際、4日間のニューヨークのツアーが4万円台からありましたが、1日目の夜について2日目だけ丸1日遊んで、3日目の朝から帰る日程なんて疲れるだけな気がする、、、

 

アジア

韓国・ソウル

f:id:hononon7:20161221222032j:plain

便利なホテル。東大門は夜中もショッピングできる楽しいところ!

 

台湾・台北

f:id:hononon7:20161221222042j:plain

わりとランクが高いホテルでこの値段。スクートは乗ったことがないのでわかりません。LCCです。

 

ハワイ

f:id:hononon7:20161221222149j:plain

ハワイアン航空か全日空で行くハワイ!ワイキキサンドビラホテルはまあまあな立地。運河の前のホテルなので景色はいいです!

ホテルに足湯とプールがありました。わたしが行ったときは日本語が話せる人がいませんでした。

 

ヨーロッパ

イギリス・ロンドン

f:id:hononon7:20161222124108j:plain

フランス・パリ

f:id:hononon7:20161222124347j:plain

ヨーロッパに行ったことがないので、よさげなツアーを選んでみました。行ってみたいな~

 

アメリカ

ロサンゼルス

f:id:hononon7:20161222124744j:plain

 ディズニーを目一杯楽しむならこれ。3デーパスがついてます。1デーパスでも結構なお値段するので($100くらいだったっけ?)買わなくていいのはいいですね!

ロスのディズニーランドは24時まで開いている日もあります。東京ディズニーランドよりずっと大きくて楽しかったです!

 

ニューヨーク

f:id:hononon7:20161222125311j:plain

シェラトンに泊まって9日間でこの価格!ニューヨークは見るところがありすぎて9日間でも足りないかもしれないけど、結構楽しめると思います!

自由の女神、ブロードウェイのショー、タイムズスクエア、メトロポリタン美術館・・・

 

関西発や中部発のツアーもあります! 

予約はこちらから

 

HISの新春フェアはこちら

HISの初夢フェア2017第二弾もうすぐはじまるよ!おすすめはこれ! - ゆるゆるとらべるLIFE