ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

HISの初夢フェア2017もうすぐはじまるよ!おすすめはこれ!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161202122004j:plain

凄くお得なHISの初夢フェア第一弾!もうすぐはーじまーるよー!

内容を見てわたしがお得かなーと思ったものを激選してみました。

 

HISの初夢フェアって?

HISの福袋的存在だとわたしは思っています。毎年、年が明ける前からとってもお得なツアーが販売されています。

ただでさえ安いHISがより安いなんて見てみるしかない!日にちが合えば個人手配より安いものも!

早速、見ていきましょ!

 

ピックアップした基準

  • 安さ
  • 快適さ
  • 便利さ

を総合して選んでます。わたしが行くならこのツアーでいきたいな!という感じで選びました。安くて便利でできれば現地に長く滞在できるかが基準です。例えばニューヨーク5日間で安いツアーがあっても、そもそもわたしはたった5日間で遠いニューヨークに行きたくないのでそういうのは選んでいません。

安さがその他の色々な基準を凌駕しているツアーは候補に入れてます。

 

人気のハワイ

ハワイに行ったことがないなら、中心地から離れたどこになるかわからないエコノミーホテルより、ホテルがあらかじめ指定されてるホテルの方がいいかも。

f:id:hononon7:20161202113525j:plainf:id:hononon7:20161202113542j:plain

ヒルトンハワイアンビレッジにこの値段で泊まれるならありかな。

ワイキキサンドヴィラは安いし割と便利なところにあるので、値段重視ならこれ。

5日間が安いけどできたら6日以上がおすすめ。やっぱり5日間だと短い!

 

 

日本から近いアジアシティ

韓国

韓国が熱い!!個人手配より絶対ツアーの方が安い。いちから自分で手配しなくていいし、楽。

f:id:hononon7:20161202113907j:plain

3・4日間同料金でホテルと航空券ついて19800円ってどうゆうこと(笑)

ショッピングするなら東大門に宿泊が良い!夜中もお店が開いてて楽しいです。

いま韓国ごたごたしてるから、あんまり行く人いないのかな~?

台湾

ごたごたした韓国に行きたくないなら台湾へ。親日だし、食べ物おいしいし、日本から近い!

f:id:hononon7:20161202114043j:plain

4日間で17800円のがありました。こんなに安いならホテルなんてどこでもいいか~っていう気持ちになりますね。

 

香港・タイなどのツアーもあります。が、わたしは香港、タイに行ったことがないのでどのツアーがお得かわかりません。自分で吟味してみてねん!

 

ヨーロッパ

パリ

f:id:hononon7:20161202115829j:plain

パリ行ったことないけどこの値段なら行ってみたいなー。朝食つきです!パリは物価が高いらしいので(友達談)朝食ついてるのはうれしいですね。6日間というのがちょっと微妙ですが。

 

わたしのおすすめカナダ

アメリカ本土のツアーでいいな~と思うものがなかったのでカナダのツアーの紹介です。

f:id:hononon7:20161202114833j:plain

バンクーバー7日間で54800円は異常。

バークレイホテルのランクは低いけど、バンクーバーの中心地ダウンタウンにあるので便利がいいです。

バンクーバーは都会なのに自然がいっぱいで、海外に住むならわたしはバンクーバーに住みたいほど気にいってます!

 

まとめ

羽田・成田空港に近いならHISの初夢フェア本当におすすめ!

12月2日18時からオンライン予約できる商品もあります。電話予約は12月3日11時から!

わたしも東京に住んでたとしたら行きたかったな。今回は第一弾の羽田・成田空港発なので、中部発や関西発の第二弾、第三弾に期待しましょう!

年明けに予約するのでは遅い!

第一弾は12月22日まで。

予約はこちらから

 

第二弾はこちら