ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

旅行記台湾・4,5日目【2015年10月】小琉球でシュノーケル・帰国

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161207185539j:plain

小琉球でシュノーケリング!

1日目は旅行記台湾・1日目【2015年10月】関空から台北へ。お土産リスト公開!

2日目は旅行記台湾・2日目【2015年10月】台北101・淡水観光

3日目は旅行記台湾・3日目【2015年10月】台北から高雄へ!高雄から小琉球!

 

小琉球の朝

起きたらこんな景色が広がっていました!最高~!

f:id:hononon7:20161208173555j:image

部屋の外はこんな感じになってて、寝そべりながら海が見えるよ!

f:id:hononon7:20161208190103j:image

そして朝食を食べて、浜辺をうろうろ。(この宿は朝食つきでした)

f:id:hononon7:20161208173701j:image

きれいな海!

f:id:hononon7:20161208173648j:image

うに!

f:id:hononon7:20161208190146j:image

めっちゃ透き通ってたー。これからシュノーケルをしに行きます!

 

小琉球でシュノーケル

ウエットスーツに着替えて海へ!全部貸し出してもらえました!

f:id:hononon7:20161208201716j:image

ウミガメ見たよ!けど全然写真がない!

 

小琉球で昼食

f:id:hononon7:20161208185937j:image

連れてってもらったのでどこか覚えてません。めっちゃローカルなとこでした!

こういう現地の人しかいないようなところで食べるのいいよね~!

 

小琉球観光

f:id:hononon7:20161208190204j:image

いろいろ観光にも連れてってもらいました!

烏鬼洞

洞窟!中は真っ暗!入り口も激狭!

f:id:hononon7:20161208173806j:image

友達の背中。

f:id:hononon7:20161208173820j:image

カフェに寄って休憩したり、お土産屋さんに寄ったりして夕方船で高雄に戻ってきました。

小琉球というだけあって沖縄みたいなところでした!10月でも余裕で海に入れてめっちゃ暑かったです!

 

高雄に戻って夜市へGo

f:id:hononon7:20161208173900j:image

うろうろしてたら大阪焼なるものを発見!

f:id:hononon7:20161208173936j:image

四角いお好み焼きか?食べてないのでわかりません。

f:id:hononon7:20161208174010j:image

初めてみた~って言っていたら友達がこれ日本からきたやつ!って言ってました。

いや、日本に大阪焼なんてないよ!って言ったら驚いてました(笑)

夜市は服とかも安い!友達に買ったら?と勧められましたが、日本はすでに秋だったので夏服を買うのはやめました。

 

高雄から帰国

朝起きたら友達は仕事に行っていて、空港まで行くのに仕事から戻ってきてくれて車で送ってくれました。朝ご飯は枕元に置いてくれてました。やさしいいいいいいい!

楽しい楽しい台湾旅行はこれで終了です。

f:id:hononon7:20161208174040j:image

ちなみにこの飛行機はA-320!帰りもピーチで帰ってきました。