ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

2017年7月ラスベガス旅行で買ったもの・お土産を公開!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20170814175311j:plain

ラスベガスのお土産というか、アメリカのお土産というか…とにかくラスベガスで買ったものをざざっと公開!

 

ラスベガスのスノードーム

f:id:hononon7:20170714120639j:image

 お土産の定番商品スノードーム。でも、スノードームを買ったのは今回が初めて。

ABCストアで購入しました。ラスベガスが小さくぎゅぎゅっと集結してかわいいし、いつでもラスベガスを思い出せちゃう。

 

マイケルコースのサンダル

f:id:hononon7:20170714120702j:image

 プレミアムアウトレットノースで購入。マイケルコースのマークがかわいい!

 

OPIのネイルポリッシュ

f:id:hononon7:20170714120715j:image

 ヌーディーなカラー。OPIはアメリカで買うと安いです。

 

wet'n wildのネイル、NYXのアイブロウメイカー、メイベリンのマスカラ

f:id:hononon7:20170714120729j:image

wet n wildのネイルはミニマリストinアメリカのぱぴこ (id:papiko8-l)さんから教えてもらいました。ライトがいらないジェルネイル。

足に塗ってみたら、2週間たっても全然剥げる気配なし。トップコートを塗らなくてもつやつやしててかなり気に入りました!

わたしが買った水色は黒のサンダルに良く合います。違う色も買ってくればよかったな~

 

コカコーラの靴下とTシャツ

f:id:hononon7:20170715090728j:image

 コカコーラで買った靴下3足セット。冬になったら履こう。セールで安かった。

 

ホリスターのTシャツとワンピース

f:id:hononon7:20170814175827j:plain

ホリスターはFASHION SHOWの中にあります。カジュアルでかわいい!

 

katespadeのバッグ

f:id:hononon7:20170714120753j:image

 シャイニーなエナメルのバッグ。きらっきら!

 

ALDOのバッグ

f:id:hononon7:20170714120807j:image

f:id:hononon7:20170715090915j:image

ミラクルマイルショップの中のALDOで購入。チャームが凝ってる。

 

m&m'sのミトン

f:id:hononon7:20170714120544j:image

m&m's worldで買ったミトン。黄色と青、緑もありました。

 

ハーシーズのチョコレートとラスベガスチョコ

f:id:hononon7:20170714120557j:image

ラスベガスチョコはおばあちゃんのお土産。ハーシーズのクッキークリーム板チョコはおいしいからおすすめ。

ハーシーズはどれもおいしいけど!

 

BROOKSIDEのチョコ

f:id:hononon7:20170714120610j:image

これはカナダにいたときからよく食べてるチョコレート。アメリカで買う方が断然安い。

日本にも売ってるけどめっちゃ高いよね、これ。

 

ゴディバのチョコ

f:id:hononon7:20170714120626j:image

 バンクーバーの空港でゲット。免税価格〜

 

細かいものはまだいろいろあるけど、大体こんな感じです。

お土産にはプレミアムアウトレット、ファッションショー、ミラクルマイルショップ、マーシャルズ、m&m's、ハーシーズでのショッピングがおすすめ!