ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

2016年買ってよかったもの10選!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161215112131j:plain

2016年に買ってよかったもの10選の紹介です。

 

1.UNIQLO 極暖 ヒートテックエクストラウォーム

ヒートテックより断然あったかくて今の時期は必需品。ほんと買ってよかった。

寒がりの人は是非!

 

2.ライトオン MOCOMOCO スキニー

これあったかいです。普通のジーンズだと寒くて家でぬくぬく履いています。

これと極暖ヒートテックで冬は完璧。替えがほしいくらい。

 

3.台北 ガイドブック

f:id:hononon7:20161215110118j:image

今年台湾行く前に買ったガイドブック。

地理も情報も全然わからなかったので重宝しました!

 

4.USJ 年パス

f:id:hononon7:20161215110102j:image

ユニバの年パスを購入したのは去年の暮なのですが、主に使ったのは今年なので。

年パスはコスパがかなりいいです!近い人はおすすめ!

3回行けば元がとれます。わたしは10回以上行きましたー。

 

5.ナイキ air max

f:id:hononon7:20161215110441j:image

りんくうのアウトレットで買ったナイキのエアマックス。

履きやすくてお気に入り。

 

6.UGG ムートン

 ラスベガスで買ったUGGのムートン。

まだ履いてないけどこれから履くつもり!買ったのはチェスナット。

 

 

7.MICKEL KORSのバッグ

f:id:hononon7:20161215110111j:image

マイケルコースのバッグはシンプルでかわいい。

 

8.cheero ダンボ―のモバイルバッテリー

 f:id:hononon7:20161214180501p:image

かわいい。ダンボーすき。

ちょい重だけど、iphone何回も充電できて便利。最近、iphoneのバッテリーがだんだん減りやすくなってて必需品。

今はこれより大きい容量で軽いのも出ているので、こっちがおすすめ。

 

9.Kindle Fire

f:id:hononon7:20161102232117p:plain

Kindle の一番安いやつ。Amazon primeビデオを見るためだけに買ったからこれで十分。

普通に便利です。

 

10.ハーシェルサプライのリュック

f:id:hononon7:20161102232713p:plain

色が気に入ってる。

もう同じ色が見つかりませんでした。

 

 

 意外と今年は物を買ってないかも。2017年は旅行行ってパーッとショッピングしたいなー