ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

旅行記ラスベガス・3日目【2016年2月】アンテロープキャニオン・MGMグランドビュッフェ

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161115113137j:plain

ラスベガス3日目です。念願のアンテロープキャニオンへ!夜はMGMグランドでビュッフェを食しました。

【今までの記事】

1日目は旅行記ラスベガス・1日目【2016年2月】トラブル多発!

2日目は旅行記ラスベガス・2日目【2016年2月】アウトレット・シルクドソレイユ

アンテロープキャニオン

早朝からアンテロープキャニオンやホースシューベントを見に行きました。

詳細はこちらの記事で!

www.pyononon.com

夕食はMGMグランドのビュッフェ

アンテロープキャニオンツアーから帰ってきて、夕食を食べに外出。

ラスベガスではホテルのビュッフェが有名なので食べに行きました。

英語ではビュッフェではなく、バッフェと発音します。ビュッフェだと通じないと思う。バイキングは絶対に通じないです。

ある技を使って2人で1人分の値段で食べることができました!半額です!そのことについてはまた今度。

フロアがちょー広い。今まで見たことのない広さ。

f:id:hononon7:20161116180913j:image

かにも食べ放題~かに好きな人には天国。

 f:id:hononon7:20161116180446j:image

お寿司もいっぱい!お醤油もあります。

f:id:hononon7:20161116180751j:image

デザートの充実ぶりには目を引く!全部食べてみたいけど絶対無理。

f:id:hononon7:20161116180821j:image

f:id:hononon7:20161116180846j:image

f:id:hononon7:20161116180856j:image

こんな量のデザート見たことありましたか?写真は一部です。

全体的に味は普通ですが、種類が多いのでテンションあがりました!

 

夜の街をぶらぶら

Hershey'sのお店で見つけたtwizzlersでできてる自由の女神。

 f:id:hononon7:20161116220409j:image

twizzlersというのはこれ。いちごのグミみたいなの。

これすごくまずいです。

f:id:hononon7:20161117002429p:plain

引用:https://www.hersheys.com/twizzlers/

日本人でこれがおいしいと言っている人を聞いたことがないです。日本にはない味。

 

夜の街並みはこんな感じです。

f:id:hononon7:20161116220513j:image

夜も賑やか!店は大体24時ごろまで開いていました!大通りには夜でも人がいっぱい歩いてますし、あまり危なくはなさそうでしたよ。

けど、気は緩めずに!何が起こるかわからないのでね~

 

3日目終了です。

 

4日目はこちら

www.pyononon.com