ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

【レビュー】bluethoothイヤホンQCYのQY8を購入!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20171228193843j:image

ずっと気になってたBluetoothのイヤホンを買いました!右の袋はおまけ。QCYのQY8です。

iPhone7に変えたらイヤホンジャックがなくなって、充電しながら、イヤホンが刺せなくなりました…

 

あと、コードがいろんなところに引っかかって邪魔だったのも、Bluetoothイヤホンが欲しかった理由です。

 

QY8 bluethoothイヤホンと付属品

f:id:hononon7:20171228194922j:image

Bluetoothイヤホン、充電器、イヤーピースとイヤーフック、説明書(毎度のことながら読んでない)

 

あ、また充電するものが増えてしまいました。

 

 ↓充電器はもういっぱいなのに!

 

QY8を使ってみた

f:id:hononon7:20171228194912j:image

iPhoneのBluetoothをオンにして、イヤホンのボタンを長押しするとiPhoneが認識してくれます!

 

 Amazonプライムミュージックで音楽を再生〜

 

音はいい感じ。

今まではiPhoneに付属していたイヤホンをずっと使っていました。

どっちが音がいいかはわからないのですが、わたしはこれで満足です。

 

前、百均のイヤホンを一回使ったら死ぬほど音質が悪くてびっくりしました。

そのくらいの音の違いはわかります(笑)

 

音にこだわりがなくて、Bluetoothを使ってみたい人におすすめかな〜

 

しかも安いし。

 

コードが無くなって、充電中でもイヤホンできるので快適です!

 

QY8は電話もできる

iPhone付属のイヤホンにはマイクが付いていますが、このBluetoothイヤホンにもマイクが付いています。

イヤホンのマイクはしょっちゅう使うので、マイクが付いてるのは嬉しい。

LINEの電話で試してみましたが、問題なく会話できました。

 

充電しながら、オンライン英会話でもやろっと〜

 

ほかにはイヤホン自身で音量も変えたりできるみたいです。わたしはたぶんiPhoneの方で操作するかな。

 

安いbluethoothを探してるならおすすめです~


 

 

以上、雑なレビューでした(笑)