ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

ハーシェルサプライherschel supplyのリュックはおしゃれで機能的!バックパックはこれで決まり!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161024193056j:image

ずっと使っていたリュックがボロボロになったので、新しいバックパックを買いました。

それはハーシェルサプライ!ハーシェルサプライはカナダ発のブランドで、カナダ(少なくともバンクーバー)の大学生がよく持っていたので気になっていたものです。

リュックは人と被りやすいので、被りたくない人におすすめ!メリットはそれだけじゃない!

 

カナダ発herschel supplyハーシェルサプライとは?

f:id:hononon7:20161024102548j:plain

出典:Backpacks | Herschel Supply Co USA

 2010年にカナダ・バンクーバーで設立されたクラシックでヴィンテージ・テイストのバックパックを中心に手掛けるバッグブランド、「ハーシェル サプライ」。

毎日の旅行者に最適なバッグやアクセサリーを提供するために、ハーシェル・サプライのクラシック・コレクションは、日々の旅に役立つ細部を配慮して考案されました。

ハーシェル・サプライ・クラシック・コレクションは細部への配慮を維持しながら時を超えたデザインを再定義し続けています。 

中でも人気があるハーシェルサプライといったらこれ、という象徴的バックパックLittle Americaが私のお気に入りです。

 

Little Americaは丈夫で機能的でおしゃれ!

Little Americaにはミッドボリュームという一回り小さいサイズがあります。色が豊富で迷った末、私はキャメル色のLittle America ミッドボリュームを買いました。

写真よりもっといい色なのに、私の写真の腕では全然うまく撮れない…

f:id:hononon7:20161102232622p:image

荷物が多い人は普通サイズのLittle Americaでいいかも。

日本ではあまり見られないデザインですよね。しかも中のデザインも凝っていて気に入ってます。

あと中にはパソコンを入れるポケットがついています。クッション入りなのでパソコンを傷つける心配なし!

f:id:hononon7:20161102232705p:image

背中のクッションもしっかりしていて疲れません。

f:id:hononon7:20161102232717p:image

肩紐も頑丈!重い教科書等を何冊も入れていると肩紐のところが破れてきませんか?

私が前に使っていたリュックは荷物の重みで破れてしまいましたが、Little Americaなら大丈夫そうです。

旅にもぴったり。中には両側に長細いポケット(折り畳み傘が入りそうな)があるんですが、他にもう少しポケットがあったらなと思いました。

 

他にポーチなどもあります

f:id:hononon7:20161024142833j:plain

出典:Herschel Supply Co USA

 

 

ポーチも使いやすそうですね。

リュックの中ってごちゃごちゃしやすいので、ポーチなどで物を分けて収納した方が取り出しだしやすいですよね。同じブランドでまとめると統一感も出ていい感じ。

どんなリュックを買うか迷っている方、ハーシェルサプライLittle Americaおすすめです。